ヒナまつり 9~10

ここでは、「ヒナまつり 9~10」 に関する記事を紹介しています。

ヒナまつり 9 (ビームコミックス)ヒナまつり 9 (ビームコミックス)
大武政夫
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-09-14

by G-Tools
 前巻まででさすがにマンネリになってきたかと思っていたら驚きの新展開が訪れるということで読んでみたけど、新展開の内容そのものよりも何のドラマもなくさらっと新展開に突入したことにびっくりした。それに新展開といってもキャラの一部に多少の変化はあれど、中身的にはほとんど変わりない気が。本当に新展開といえるのだろうか。

ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
大武 政夫
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-03-03

by G-Tools
 やっぱ高校生になっただけで全然新展開じゃないね。瞳さんはあいかわらず超人だし、アンズメインエピソードは感動系だし。しいていうならヒナがまがりなりにもバイトをこなせるようになったのはちょっとした成長か。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4366-8e1139c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック