見上げてごらん、夜空の星を

ここでは、「見上げてごらん、夜空の星を」 に関する記事を紹介しています。

見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版
見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版

『この大空に、翼をひろげて』チームの作品ということで楽しみにしていたし、プレイし始めた当初は『この大空に、翼をひろげて』を超える神作なんじゃないかとまで思ったけど、1ルートクリアしてみれば悪くはないけど『この大空に、翼をひろげて』には及ばない作品といった印象になっていて、そのまま最後まで変わらずだった。

 OPが流れる前と後で一度流れが途切れてしまって、一貫した流れによる盛り上がりが無いこと、またそれほど大きな問題が発生しなくて(多少問題が発生してもすぐに解決してしまう)サクサクと進み過ぎてしまうのでもの足りなく感じてしまうことあたりが原因かと。ルート的にはひかり>ころな>織姫>沙夜の順で、BGMは「Star Gazer」「Around the eaeth」「Star Map」がお気に入り。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4362-5a799c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック