監獄学園(20)

ここでは、「監獄学園(20)」 に関する記事を紹介しています。

監獄学園(20) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(20) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ
講談社 2016-03-04

by G-Tools
 面白いことは面白いのだけど、今までほど強烈なインパクトのある出来事はなくてつなぎの巻といった感じ(いやまあ、衆人環視のもとでパンツを脱いだりはかせたりかなりすごいことをやっているんだけど、慣れができちゃってそれほどの驚きがないというか)。キヨシと花はわりと普通に話をしているけど、君らちょっと前に重大な出来事があったんじゃなかったっけ。そのことはもうスルーなのか。迷走を続けているように見える理事長側の動きも予告からすると次で一区切りつきそうだけど、最終的にどうまとめるのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4360-60c6fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック