信長の忍び 9

ここでは、「信長の忍び 9」 に関する記事を紹介しています。

信長の忍び 9 (ジェッツコミックス)信長の忍び 9 (ジェッツコミックス)
重野なおき
白泉社 2015-07-29

by G-Tools
 ついに反撃開始。信長が朝倉の夜の撤退を予測して備えるよう命じていたのに部下たちは油断しまくってだれもすぐには動けなかったのには思わずワロタ。そうだよな、戦国武将も人間なんだしそういうこともあるよな(笑) 斉藤龍興も朝倉義景も敵ながらいいキャラだった。初登場時はあんなにだめだめだったのに、それが最終的にここまでになるとは。敵とはいえそんな人物が散っていく描写には思わずホロリとくるものがあった。まだまだ反撃は続くわけだけど、次はまたきつそうだなあ。予告を見たときズシリと心が重くなったわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4354-543ec78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック