転生従者の悪政改革録

ここでは、「転生従者の悪政改革録」 に関する記事を紹介しています。

転生従者の悪政改革録 (角川スニーカー文庫)転生従者の悪政改革録 (角川スニーカー文庫)
語部 マサユキ 遠坂 あさぎ
KADOKAWA/角川書店 2015-11-28

by G-Tools

大好きな七海先輩との下校中、異世界転生してしまった勇利。没落貴族の跡取りとして、仕えるワガママ令嬢に会いに行くと――「申し訳ありませんでした!」と華麗な土下座をキメられた。普段と様子の違う令嬢に戸惑う勇利は、ふとした仕草から彼女が同じく転生した七海先輩だと気づく。元の世界に戻るには令嬢(=先輩)が婚約or悪徳貴族がはびこる王宮での成り上がり!? 先輩の婚約回避のため、悪役令嬢とはじめる異世界改革!!
 気軽にサクサク楽しめたのは良かったのだけど、ちょっとご都合主義的というか上手くいき過ぎなところが気になったりもした。まあ面白かったからいいか。キャラ的にはメインヒロインの先輩よりも、優秀でいい子なんだけど今回は損な役回りとなったエルノワール嬢の方がお気に入り。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4342-8b7faed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック