本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部「神殿の巫女見習いI」

ここでは、「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部「神殿の巫女見習いI」」 に関する記事を紹介しています。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部「神殿の巫女見習いI」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部「神殿の巫女見習いI」
香月美夜 椎名優
TOブックス 2015-09-25

by G-Tools
 側仕え編、孤児院編、ルッツの家庭問題編といった感じ。環境が変わるってのはたいへんだわ。進学、入社、転校、転職、人事異動のときなどにつきまとう悩みですな。しかし今回その辺がメインになっているため、本来の目的の本作りがあまり進まなかった気が。神殿の図書室で本を読みたいという欲求を多少なりとも満たせる環境ができてしまったので本作りへのせっぱつまった目的意識は薄れてるような印象。あと孤児院問題、家庭問題はなかなか重くて読んでいてきつかった。逆に側仕え問題はチョロくいき過ぎな気も。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4338-82e078d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック