本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘II・Ⅲ」

ここでは、「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘II・Ⅲ」」 に関する記事を紹介しています。

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘II」本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘II」
香月美夜 椎名優
TOブックス 2015-02-25

by G-Tools
 一からの紙作りってたいへんだなあ。そりゃ作り方を知っていても協力者がいなければやろうとは思えないわ。そして身食いの脅威が早くも大きくなってきて驚いた。将来的には問題になるにしてももう少し余裕があるのかと思えば、もう一刻の猶予もなさそうな感じだし。シリーズとしてまだまだ長く続くのは知っているけど、この危機をどう乗り越えるのか続きが気になる。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘Ⅲ」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘Ⅲ」
香月美夜 椎名優
TOブックス 2015-06-25

by G-Tools
 思いもよらない形で進路が開けたなという感じ。しかしこれで万事解決というわけでなく、まだまだきな臭そうでむしろこれからの方がたいへんそう。第一部はここまでということで第二部は大きく環境が変わりそうだけど、どんな展開になるだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4337-b7baa66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック