りゅうおうのおしごと! 2

ここでは、「りゅうおうのおしごと! 2」 に関する記事を紹介しています。

りゅうおうのおしごと! 2 (GA文庫)りゅうおうのおしごと! 2 (GA文庫)
白鳥 士郎 しらび
SBクリエイティブ 2016-01-14

by G-Tools
 もう一人のあい(=天衣)登場。互いに切磋琢磨するためのライバルポジションのキャラなわけね。気の早い話だけどこの二人が成長していって、八一ぐらいの歳のころになるとどうなるか見てみたくなった。『絶チル』みたいに作中で年齢を重ねていってくれないかな。ロリヒロインというのも売りのひとつだろうけど、あいたちが高校生ぐらいまで成長しても読者が離れないだけの面白さは十分ある作品だと思うし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4297-091ee2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック