灰と幻想のグリムガル level.7 彼方の虹

ここでは、「灰と幻想のグリムガル level.7 彼方の虹」 に関する記事を紹介しています。

灰と幻想のグリムガル level.7 彼方の虹 (オーバーラップ文庫)灰と幻想のグリムガル level.7 彼方の虹 (オーバーラップ文庫)
十文字青 白井鋭利
オーバーラップ 2015-12-23

by G-Tools
 言葉も通じない異世界に迷い込み一から手さぐりで何とかしなければならないという危機的な状況だからか最近多めだったくどい掛け合いが減ってひさびさに素直に楽しめる巻だったのだけど、今回のこの異世界探索って言ってしまえば初期の一~二巻のころの焼き直しみたいなもので、シリーズ全体の中ではどういう意味があったのだろうという疑問が。神について語られていたので、元の世界への帰還には神の存在が関わってくるのかね。キャラクターに関して言えばシホルは新しい魔法の使い方をおぼえたようだし、ハルヒロの戦闘技術も上がってきたようなので、そろそろ転職イベントなどほしい気が。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4295-bf38655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック