異世界から帰ったら江戸なのである 第参巻

ここでは、「異世界から帰ったら江戸なのである 第参巻」 に関する記事を紹介しています。

異世界から帰ったら江戸なのである 第参巻異世界から帰ったら江戸なのである 第参巻
左高例 ユウナラ
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-12-26

by G-Tools
 ベタだけどイリシアとクロウとクルアハの話がなんとも切なかった。そしてそんな切ない話や意味ありげな設定をちらつかせながらも特にどうなるわけでもないまま完結。まあこの作品の場合、WEBの方を見るとかなりボリュームがあって、あれを最後まで書籍化というのは難しいだろうから仕方ないのかもしれないけど、もうちょっとすっきりした形で終わったほしかったな。WEBの方だと第一部完結という形でいちおう区切りがついたようだけど、ある程度伏線は消化されたのだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4284-db13252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック