徒然チルドレン(4)

ここでは、「徒然チルドレン(4)」 に関する記事を紹介しています。

徒然チルドレン(4) (講談社コミックス)徒然チルドレン(4) (講談社コミックス)
若林 稔弥
講談社 2015-12-17

by G-Tools
 4巻目ということで順調に進展しているカップルもあれば、逆に微笑ましい恋愛模様では済まないこじらせ方をしているカップルなども出てきて、順調にいってる方はそのまま末永く爆発してろですむ話なんだけど、こじらせている方はこのカップルどうなるんだろうと気になりますな。砂川と戸田の無表情カップルはおまけ部分が重要過ぎじゃないですかね。皆川さんは古屋のこと好きなんだろうけどやはり遊んでいるよな(笑) 千葉と桐原先生組は今回一番続きが気になった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4278-0d940ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック