賭ケグルイ(1)

ここでは、「賭ケグルイ(1)」 に関する記事を紹介しています。

賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら 尚村透
スクウェア・エニックス 2014-10-22

by G-Tools
 まあまあそこそこ面白かったけど、突き抜けて良かったとまではいかない感じ。主人公が超天才型で生死の綱渡りを楽しむようなギャンブル狂というと『アカギ』を思い出すけど、あっちはすごく引き込まれたのに、こっちは普通に面白かったなーぐらい。こちらは後発ということでどうしてもインパクトが薄れるというのもあるけど、それ以外に学生が学校でとんでもない大金を動かして、登場人物は美少女が多くてということで、どうしても非現実感が強いからギリギリの緊張感などが身近に感じられないというのが大きいかと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4277-5c3afcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック