ソマリと森の神様(1)

ここでは、「ソマリと森の神様(1)」 に関する記事を紹介しています。

ソマリと森の神様(1) (ゼノンコミックス)ソマリと森の神様(1) (ゼノンコミックス)
暮石ヤコ
徳間書店 2015-11-20

by G-Tools
 あまりハデな展開などはないけど、細かく描き込まれた絵がきれいで、そしてその絵によって表現されるファンタジーな世界が見ごたえがあって、見ているだけで楽しめる作品だった。一見ファンタジー世界の日常ものみたいな雰囲気だけど、第3話と第4話で描かれたように人間にとってはかなり厳しい世界で恐ろしい一面もあるのと、ゴーレムのあの設定で切ないことになりそうな予感を一匙分加えているのもいいスパイス。とはいえソマリは明るく、基本的にはいい雰囲気ものとして気軽に読めるのが良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4275-34723daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック