SとSの不埒な同盟

ここでは、「SとSの不埒な同盟」 に関する記事を紹介しています。

SとSの不埒な同盟  (ダッシュエックス文庫)SとSの不埒な同盟  (ダッシュエックス文庫)
野村 美月 ふゆの 春秋
集英社 2015-07-24

by G-Tools

 芸術音痴でありながら、美術部に入部した真田大輝。実は、美術部員は仮の姿。
 美術室から見える合奏部の美園千冬を、相手に気づかれず心ゆくまでガン見して、鑑賞するのが真の目的。非公式な部活動、『鑑賞部』なのである。
 そして、美術部にはもうひとり、自分と同じように音楽室を眺める部員がいた。ラピスラズリのような青く深い瞳を持ち、流れるような金髪が目にまぶしい美少女・藍本ルチア。
 大輝は、ルチアも自分の同志ではないかと勘づいて…!?

 ドS主人公と、ドS超然美少女が自分の恋のために手を結ぶ、ピュアラブストーリー!!
 微妙。Sな二人の不埒な妄想をしている様子は面白かったのだけど、けっきょく普通の恋愛方面に話がいってしまうのが残念。それにサブヒロインもなかなか魅力的なんだけど、明らかに敗北を前提とした立ち位置でさすがに気の毒に思えるし、そんなあつかいをする主人公もどうなんだという気になる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4274-6c4d4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック