ゴールデンカムイ(5)

ここでは、「ゴールデンカムイ(5)」 に関する記事を紹介しています。

ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックス)
野田 サトル
集英社 2015-12-18

by G-Tools
 辺見はこの作品の登場人物らしい変態だった。そんな変態に好かれる杉本もやはりおっかない人間だわ。さっきまで仲良さそうに一緒に飯を食っていた相手でも必要とあらば容赦なく殺そうとできる杉本マジ怖い。今回は第七師団内部抗争編といった感じ。第七師団も鶴見中尉以外にも濃い人物が増えてきたなあ。アイヌのウンチクと料理は今回は少なめだったけど、イトウは美味そうだったし、樹皮や魚皮の服の話は興味深かった。ついに明かされたのっぺらぼうの正体はまあ予想通り。これまでの伏線描写を見てれば分かるよね。だらだらと囚人を追っていたら時間がかかり過ぎるし、これで一気に話が収束することになるのだろうか。次巻も楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4267-a828e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック