東京レイヴンズ Sword of Song(1)~(2)

ここでは、「東京レイヴンズ Sword of Song(1)~(2)」 に関する記事を紹介しています。

東京レイヴンズ Sword of Song(1) (ライバルKC)東京レイヴンズ Sword of Song(1) (ライバルKC)
久世 蘭 あざの 耕平
講談社 2014-03-04

by G-Tools
 微妙。絵は好みなんだけど展開が駆け足だなあ。それに「一対一で順番に戦う」「関係者以外には漏らしてはならない」「敵は四鬼」というはっきりしたルールがあるせいで、物語の幅が狭く底も浅くなってしまっている気が。悪霊・妖怪退治の専門家が社会的に認知される形で存在しているという世界観なので、こうでもしないと自分たちだけで対処しないで他の専門家の力を借りればいいじゃねーかとなってしまうのはわかるけどね。

東京レイヴンズ Sword of Song(2) (ライバルKC)東京レイヴンズ Sword of Song(2) (ライバルKC)
久世 蘭 あざの 耕平
講談社 2014-07-04

by G-Tools
 もう3鬼倒してしまって最後の鬼を倒した後の展開はどうするのだろう。ラブコメっぽい雰囲気も出てきたけど、このへんはたぶん決着がつかないままなんだろうな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4241-b79e3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック