英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution

ここでは、「英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution」 に関する記事を紹介しています。

英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
角川ゲームス 2015-06-11

by G-Tools
 PC版未プレイ。PSP版も未プレイ。より厳密にはPSP版の体験版ぐらいはちょろっと手を出してみたこともあったけど、本当に最初の最初の試験の部分と、その後の親父の旅立ちあたりまでしか進めなかったので、実質今回が初プレイ。他の軌跡シリーズをプレイしたこともないので、シリーズとしてもこれが初。

 で、印象としては悪くはないけど、評判ほどすごくいい作品ってわけでなかったな。良いところもあれば悪いところもありのフツーな感じ。手堅くまとめられていて大きなマイナス点はないのだけど、突き抜けた良さもなくてそれほど引き込まれないというか。発売当時は良くも悪くも話題になりそうな最後のあの終わり方も、今となっては評判からああいう終わり方になるのだろうなと予想がついたのと、最近よく似たパターンの作品を見かけたばかりなので苦笑するぐらいにしかならなかった。SCはどうするかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4238-5a84b40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック