加賀100万石に仕えることになった

ここでは、「加賀100万石に仕えることになった」 に関する記事を紹介しています。

加賀100万石に仕えることになった (カドカワBOOKS)加賀100万石に仕えることになった (カドカワBOOKS)
シムCM 上田 夢人
KADOKAWA/角川書店 2015-10-10

by G-Tools
 微妙。ふだん歴史小説をほとんど読まないのでいまいち頭がついていかなかった。また話の流れが主人公が与えられた課題を次々とこなしているだけといった感じで、ドラマ的な盛り上がりが欠けていたり、この作品ならではのキャラクターの魅力が見えづらい。作中で嫁をもらったりするのだけど、ろくに嫁のキャラの掘り下げが無いというのはどうなんだ。いくらそこが主題ではないとはいえ、もうちょっとやりようもあったのでは。あと主人公の多忙ぶりに、戦国時代でもやはり仕事に追われるような生活か……と読んでいて少しげんなりしてしまった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4235-f8ee734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック