虚構推理(2)

ここでは、「虚構推理(2)」 に関する記事を紹介しています。

虚構推理(2) (講談社コミックス月刊マガジン)虚構推理(2) (講談社コミックス月刊マガジン)
片瀬 茶柴 城平 京
講談社 2015-11-17

by G-Tools
 前半は七瀬かりんの情報提示がメインで少々退屈だった。まあミステリ展開のためにこういうパートが必要なのはわかるし(ミステリというか逆ミステリという感じなんだけど)、コミカルな描写を入れて飽きさせないように工夫されているのは好感が持てるけどね。それとこうして漫画で読むと七瀬かりんもなかなか魅力的な子だったんだなと感じられて、こんな子がもう亡くなっているとは残念。後半は九郎も登場して前半では薄かったアクション分補給。九郎の家系の秘密も明かされていい掘り下げになっていたかと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4223-87f04b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック