天は赤い河のほとり (13)~(14)

ここでは、「天は赤い河のほとり (13)~(14)」 に関する記事を紹介しています。

天は赤い河のほとり(13) (フラワーコミックス)天は赤い河のほとり(13) (フラワーコミックス)
篠原千絵
小学館 1998-05-26

by G-Tools
 三度目の帰還のチャンスもいよいよ山場。しかしこんなふうに上手く軍を指揮できるまでになってこの世界に適応しまくりなのに今さら戻ってどうするのという気が。だいたい思い悩むことといえばカイルのことばかりで、もとの世界の家族や友人たちのことを思い出す描写なんてほとんど無いぐらいだし、いまいちユーリのもとの世界に戻りたいという心情に共感しづらいんだよなあ。

天は赤い河のほとり(14) (フラワーコミックス)天は赤い河のほとり(14) (フラワーコミックス)
篠原千絵
小学館 1998-08-22

by G-Tools
 ついに帰還をあきらめこの世界で生きていくことを決意。カイルとも結ばれてめでたしめでたし……かと思えば次に立ちはだかったのは後宮の勢力争い問題。たしかにこういう方面はユーリは苦手そうだけど、これをどう克服するのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4220-a11cff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック