背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

ここでは、「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1」 に関する記事を紹介しています。

4088805569背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 1 (ジャンプコミックス)
横田 卓馬
集英社 2015-11-04

by G-Tools
 面白かった。主人公カップルは表紙の通り丸っこい絵でやや幼い印象の描かれ方だけど先輩はシャープな絵で迫力があったり部長がやたらと濃いタイプだったりと(この部長が今のところ登場人物の中で一番魅力的だと思う)絵がきれいで良かった。ダンスについての説明もわかりやすく、初心者の主人公に合わせて順を追ってステップアップしていっているのがいいね。スポ根というほどハードじゃないけどきっちり練習をがんばる場面があるのも好印象。来月には早くも2巻が出るようで続きも楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4205-2fbfebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック