俺の姫靴を履いてくれ (1)

ここでは、「俺の姫靴を履いてくれ (1)」 に関する記事を紹介しています。

俺の姫靴を履いてくれ (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)俺の姫靴を履いてくれ (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
須河篤志
KADOKAWA/メディアファクトリー 2015-10-23

by G-Tools
 脚フェチなのをいかして靴作りで活躍ものかと思ったらラブコメメインでお仕事描写はそれほどなくて、予想していたのとは少々方向性が違っていた。それにこの主人公、問題なのは脚フェチなことよりも性欲過多気味なところなのでは。そりゃ採寸している脚に欲情して無意識のうちに手が出るようではまずいわ。メインヒロインと思しき女子高生もサブヒロインと思われる元嫁も、嫌いというほどではないが特に魅力的とも感じられなくて、全体的にそれほど引き込まれず微妙だった。脚フェチ漫画らしくエロい脚の描写があったのは良かったけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4198-e64c7609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック