監獄学園 (15)

ここでは、「監獄学園 (15)」 に関する記事を紹介しています。

監獄学園(15) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(15) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ
講談社 2014-11-06

by G-Tools
 今回の表紙はあまり内容と関係なかった気が。しいて言うなら脳内会議か? 千代ちゃんの暴走は意外とあっさり終了。やはり千代ちゃんに汚れキャラは似合わないということか。でも怒ると相撲モードに入るのは変わらないのね。万里の「指一本入れさせた事はないわ」はエロいな。「指一本触れさせた事はないわ」とたった一音違いでこうもエロく感じられるとは。汚れキャラが似合わない千代ちゃんの暴走はあっさり終了したけど、汚れキャラの似合う花さん(笑)のターンが再びまわってきそうで楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4176-4503c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック