監獄学園 (13)

ここでは、「監獄学園 (13)」 に関する記事を紹介しています。

監獄学園(13) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(13) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ
講談社 2014-05-02

by G-Tools
 この作品はここでまた新たな伝説を作ってしまったな、というぐらい前半のキヨシと万里のアレがすごかった。後半はバラバラだった男子をこういう形でまとめてくるとは。そんなに大事かWT。しかしアンドレだけはいまだあんな状態だけどどうするんですかね。ジョーとあんみつ先生の関係もあのまま続いていたらどうなったか見てみたかったので、それが断ち切られたのはちょっと残念。まあ次巻のつながり次第でまだどうなるかわからないけど。花さんのチアガールは何の伏線だろう?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4170-b93d2154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック