監獄学園(2)~(3)

ここでは、「監獄学園(2)~(3)」 に関する記事を紹介しています。

監獄学園(2) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(2) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ
講談社 2011-10-06

by G-Tools
 なんだかこのころはキヨシの顔が三枚目的な気が。アニメだともっとイケメンふうなのに。原作最新刊ではイケメンっぽい描き方になっていてアニメはそちらに画風を合わせているのかね。こうして今みると理事長が写真を埋める場面を目撃したりとか、シンゴの誤解とか、しっかりと後の展開につながる伏線になっているんだな。最後はアニメで見てどうなるか知っているのだけどそれでも続きが気になるいい引きだった。

監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ
講談社 2012-01-06

by G-Tools
 第24話冒頭の準備をしているキヨシの姿が無駄にカッコいい。その準備の内容はアレだと思うと逆に笑えるが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4144-98e96d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック