青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない

ここでは、「青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない」 に関する記事を紹介しています。

青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田一 溝口ケージ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-09-10

by G-Tools
 一巻の『バニーガール先輩』を読んだとき泣きゲーみたいな作品だなと思ったものだけど、ひさびさに泣きゲー的要素の強い巻だった。終盤のあの場面はあざといなあと思いつつも泣きそうになったわ。そしてついに登場のあの人物は、あらためて咲太にとってとても重要な人物なのだなと思い知らされる存在感の大きさだった。この流れであの人物がラスボスポジションになるのか、それともさらにまだその先があるのか、どっちだろう。いろいろメディアミックス企画が動いているようだけど、本編の続きもできるだけ早くお願いしたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4138-b5b63712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック