この素晴らしい世界に祝福を! (7) 億千万の花嫁

ここでは、「この素晴らしい世界に祝福を! (7) 億千万の花嫁」 に関する記事を紹介しています。

この素晴らしい世界に祝福を! (7) 億千万の花嫁 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! (7) 億千万の花嫁 (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ 三嶋 くろね
KADOKAWA/角川書店 2015-08-29

by G-Tools
 ダクネス当番回。芸達者になる魔法の意外な有用性がすげえ笑えた。最後の問題解決はちょっと詰めが甘いかなと思っていたら、エピローグ前の幕間のブラックな内容にびっくり。バニルさんやっぱり悪魔。そして最後の終わり方や次巻予告からすると次は○○○当番回なのか。てっきりサブヒロイン枠かと思っていたら当番回ヒロイン枠に入ってくるのね。次も楽しみだけどアニメ化やら新しいスピンオフ作品やらで忙しくなるだろうし、出るのはしばらく先になるのかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4131-58dc1d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック