スピリットサークル 5

ここでは、「スピリットサークル 5」 に関する記事を紹介しています。

スピリットサークル  5巻 (ヤングキングコミックス)スピリットサークル  5巻 (ヤングキングコミックス)
水上悟志
少年画報社 2015-08-29

by G-Tools
 えっ、もうフルトゥナ編? まだ他にも過去生があったんじゃなかったっけ。ということはこれは実はフルトゥナ編よりも重要となる過去生があるということか……とか思っていたら、まさかフルトゥナ編の前に入ってきて今までで最短で終わるとは思わなかった。まさしく「なんじゃそりゃ」って感じ。しかしまったく無意味というわけではなく、しっかり本筋に関わっているわけだが。そしてフルトゥナ編。なるほどねえ。フルトゥナはこういう人物だったのか。そりゃコーコから見ればフルトゥナは怪物に見えるだろうな。たいていの伏線は回収され、これで残す問題は何やらたくらんでいるらしいフルトゥナの狙いは何かってことか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4129-e86804f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック