CUFFSカフス-傷だらけの街-(1)

ここでは、「CUFFSカフス-傷だらけの街-(1)」 に関する記事を紹介しています。

CUFFSカフス-傷だらけの街-(1) (ニチブンコミックス)CUFFSカフス-傷だらけの街-(1) (ニチブンコミックス)
東條 仁
日本文芸社 2015-08-29

by G-Tools
 むかしヤングジャンプでやっていた『Cuffs―傷だらけの地図』の続編ということで、出るのを知ってすごく楽しみにしていたのだけど、正直残念な内容だった。いきなり雑魚にやられているかませ化した洞口とO次郎という始まりの時点ですでに激萎え。高校を国有化して不良を徹底的に弾圧しているという舞台設定もバカバカし過ぎてついていけん。不良どもの情けなさにもうんざり。最初に憂作が語った通りただの自業自得じゃねーか。今回の中ボスキャラポジションのあのキャラの小物化にもがっかり。今後もこんなふうに前シリーズのキャラが敵として出てくるのだろうけど、ことごとく小物化しているのだろうなと思うと悲しくなる。こんな『CUFFS』見たくなかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4128-9b5a511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック