恋愛ラボ 11

ここでは、「恋愛ラボ 11」 に関する記事を紹介しています。

恋愛ラボ 11 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 11 (まんがタイムコミックス)
宮原 るり
芳文社 2015-08-07

by G-Tools
 ちょっとしたことで一喜一憂したり、すれ違ったり、こいつらよくこんな面倒なことやっているなという気が。とはいえ、ちょっとしたことで心が大きく揺さぶられるのは恋心ゆえなわけで、それを面倒と感じてしまう自分は歳をとったということなのかと少々凹んだりも。そりゃ中学生たちのうぶな恋愛模様なんだから自分とくらべて隔たりを感じるわな(遠い目) それにしても本気で長いな、文化祭準備編。この調子だと文化祭でカップル成立して完結なんだろうか、それともまだその先があるのか。できればカップル成立後も続いてほしい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4108-d56f683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック