僕のヒーローアカデミア(5)

ここでは、「僕のヒーローアカデミア(5)」 に関する記事を紹介しています。

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平
集英社 2015-08-04

by G-Tools
 トーナメント終了。ジャンプ作品でこの手のトーナメントはだらだら長引くことが多いけど、きっぱりと簡潔にまとめてくるのがいいね。それでいて中身は十分濃いのだから、やはり長くやればいいってもんじゃないよな。爆豪VS麗日は短いけど見ごたえがあったし、出久VS轟はバトルの内容はやや単調にも思えるものの戦いの後にオールマイトが言った通り出久のヒーローの本質が表れた戦いだったかと。そして早くも次の展開への動きが始まっていて続きが楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4107-0195c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック