政宗さまと景綱くん 1

ここでは、「政宗さまと景綱くん 1」 に関する記事を紹介しています。

政宗さまと景綱くん 1 (SPコミックス)政宗さまと景綱くん 1 (SPコミックス)
重野なおき
リイド社 2015-07-29

by G-Tools
『信長』『官兵衛』に続いてこちらも面白かった。伊達政宗は名前や超有名エピソード(目のこととか母との確執のこととか)ぐらいなら知っているけどそれ以外はほとんど知らないから、こういう境遇からのし上がったのだなというのがわかって興味深い。ちょっと重そうな話があってもギャグで緩和してくれるので気軽に読めるのもありがたいね(今回はまだ幼少期編だったからなんとかなったのであって、今後はギャグで抑えきれないほど重いエピソードもあるのかもしれないけど)。最終的にどのあたりまでやるのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4098-108c0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック