びあ充

ここでは、「びあ充」 に関する記事を紹介しています。

びあ充 (IDコミックス/REXコミックス)びあ充 (IDコミックス/REXコミックス)
イセケヌ
一迅社 2015-07-27

by G-Tools
 最近、『妹さえいればいい。』の影響でビールに興味を持つようになったので読んでみたのだけど微妙。たまにうんちくが語られたりするもののビールに関係ないネタも多く、思ったほどビールについて語られていなくて残念。また単に4コマギャグとして見てもそれほどぴんとこなかった。カバー下のおまけを見るともともと作者が特にビール好きというわけではなく編集者から提示されたテーマで、そもそも4コマ自体が初めてだったそうで、道理で。そのため、終盤近くのカメラマンと取材に行く話はひときわ苦く感じられた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4097-3a58b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック