異世界食堂 2

ここでは、「異世界食堂 2」 に関する記事を紹介しています。

異世界食堂 2 (ヒーロー文庫)異世界食堂 2 (ヒーロー文庫)
犬塚 惇平 エナミ カツミ
主婦の友社 2015-07-29

by G-Tools
 良くも悪くも一巻から大きな変化はなく安定した内容。ちょっとした変化としてはアレッタが加わったことで客が料理を頼むパターンばかりでなく、アレッタへの賄いエピソードが何回か入るようになったこと、一巻の時点でも西と東の大陸があることがわかっていたわけだが、さらに南の大陸もあることがわかったことか。あと魔王やら四英雄やらに触れるエピソードもあったけど、今後そのへんの登場人物も関わってくるのだろうか。特にヨミという人物は何やら意味深な語られ方だったし。もっともこの作品のことだから大事件とかバトルにはならないだろうけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4095-5240158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック