バーナード嬢曰く。

ここでは、「バーナード嬢曰く。」 に関する記事を紹介しています。

バーナード嬢曰く。 (REXコミックス)バーナード嬢曰く。 (REXコミックス)
施川 ユウキ
一迅社 2013-04-19

by G-Tools
 序盤の名言ネタはあまりぴんとこないものもあったけど、読書ネタが中心になってくると楽しめた。特に神林のSFネタは作者がSF好きらしいだけあって、いかにもあるあると納得できる話が多くて面白かった。この作品を読んで印象に残ったのは5冊目の、「本は読みたいと思った時に読まなくてはならない その機会を逃がし「いつか読むリスト」に加えられた本は 時間をかけて「読まなくていいかもリスト」に移り やがて忘れられてしまうのだ」……いやあ、耳が痛い痛い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4089-eaaad758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック