ジンニスタン 1 砂漠と海の物語

ここでは、「ジンニスタン 1 砂漠と海の物語」 に関する記事を紹介しています。

ジンニスタン 1 砂漠と海の物語 (アース・スターノベル)ジンニスタン 1 砂漠と海の物語 (アース・スターノベル)
二宮 酒匂 中島 鯛
泰文堂 2015-02-13

by G-Tools
 面白かった。書籍化なろう作品の中ではめずらしい正統派で王道のファンタジー作品ですな(なろうには探せばこういう作品ももっとあると思うのだけど、なかなかランキングにはあがってこなかったり書籍化されにくかったりするんだよな)。作中の空気が伝わってきそうなしっかりとした世界観、幼い恋、過酷な運命、激動の展開がからみあって、これからの展開がすごく楽しみ……なんだけど、WEBの方を見ると更新のペースがあやしそうなのが心配。本にしてまだあと数冊は出せるストックはあるようだけど、ちゃんと最後まで書き切れるのだろうか。イラストはがんばっていると思うのだけど、カバー表紙が軽くて明る過ぎる印象。口絵二枚目の見開きイラストの方が本編の雰囲気に近い感じ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4084-ecaa1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック