マージナル・オペレーション(4)

ここでは、「マージナル・オペレーション(4)」 に関する記事を紹介しています。

マージナル・オペレーション(4) (アフタヌーンKC)マージナル・オペレーション(4) (アフタヌーンKC)
キムラ ダイスケ 芝村 裕吏
講談社 2015-06-23

by G-Tools
 原作は一巻読んだところ、漫画版は二巻まで読んだところで止まっていたのだけど、漫画版が原作二巻の内容に入ったということで読んでみた。こうして見るとアラタはずいぶん雰囲気が変わったなあ。基本的にニコニコしつつも鋭い顔を隠し持っていたり。それでいてテンパったときの様子などあいかわらずな一面も。思春期少女なジブリールはちょっとめんどくせえ。そこが微笑ましくもあるけどね。他の子どもたちもなんだかんだでけっこう楽しそうにやっている気が。今回から登場のイトウさんは愉快な人のように見えて、いろいろおっかないなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4047-96c668c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック