異世界料理道3

ここでは、「異世界料理道3」 に関する記事を紹介しています。

異世界料理道3 (HJ NOVELS 4-3)異世界料理道3 (HJ NOVELS 4-3)
EDA
ホビージャパン 2015-06-24

by G-Tools
 前回よりも宴の規模は大きいのだけど、宴本番は明日太は指示のため走りまわっているし、準備段階では試作品なのでいまいち反応がよろしくないしで、この料理SUGEEEと驚くひとたちの描写が少なかったのが少々もの足りない感じ。そしてその分、今回は恋愛要素が強くなってきたが。といっても明日太はアイ=ファ一途でフラグバキバキ状態だけど。それにヴィナ=ルウもレイナ=ルウも姉妹そろって思い込みが強くてこええよ。ちょっとしたきっかけですぐヤンじゃいそうだよ。というわけであまり恋愛要素の絡まないララ=ルウ、リミ=ルウ、ルド=ルウといった年少組が癒しだった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4044-3a33f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック