ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 4

ここでは、「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 4」 に関する記事を紹介しています。

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 4 (MFブックス)ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 4 (MFブックス)
桂かすが さめだ 小判
KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-07-24

by G-Tools
 嫁たちのスキルポイントもいじれるようになってスキルの取得に幅が出てきたなという感じ。しかし、エリーは空間魔法、ティリカは召喚魔法、サティは接近戦特化タイプとそれぞれ個性が目立つ中、アンは回復魔法と水魔法ということでかなりマサルとかぶっていて地味な印象。マサルは攻撃役も兼ねているから一人ぐらい回復専門職がほしいというのもわかるけどね。軍曹との訓練のあたりを読んでいるとマサルはそろそろ魔法戦士職の師匠を見つけたほうがいい気が。軍曹みたいな化物級の実力者の魔法戦士っていないのだろうか。AクラスやSクラス冒険者にどんな人物がいるのか気になる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4036-fdcebffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック