ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 3

ここでは、「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 3」 に関する記事を紹介しています。

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 3 (MFブックス)ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 3 (MFブックス)
桂かすが さめだ小判
KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-03-22

by G-Tools
 なんだかこの巻で完結でもおかしくなさそうな終わり方ですな。初期目標のハーレムもいちおう達成したといえるだろうし。実際にはまだ続くわけだけど。第一部完結みたいな感じ。今回は大規模戦闘編ということで緊張感ある展開だった。この作品もそろそろチート魔法無双ものになってきたなあ……と途中までは思っていたけど、この作品の場合、無詠唱で即座に魔法発動ドーン! というわけにはいかず、高威力のものほど詠唱に時間がかかるから肉弾戦系スキルもやはり重要なのか。しかしそれにしたって魔法系も肉体系もどちらのスキルも現時点でかなりのレベルに達していると思うのだけど、今後はどういう方向性で進めていくのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4033-7f5c8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック