デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (2)

ここでは、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (2)」 に関する記事を紹介しています。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (2) (単行本)デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (2) (単行本)
愛七 ひろ shri
KADOKAWA/富士見書房 2014-07-17

by G-Tools
 この終わり方だとまるでゼナさんが重要ヒロインみたいだ。実際にはそんなことないのに。いや、決して影が薄いというほどではないし、ないがしろにされているわけでもないけど、主人公が関わる大勢の登場人物の中の一人、アドバンテージは異世界にきて最初期に出会ったことだけ、といった感じで、そんなたいそうなポジションの人物でもないんだよなあ。もっともこの書籍版ではどうなるかわからないけど。あとこうして読んでみるとホムンクルスたちの口調とか、ドライアードのネットワーク的な共有意識とか、もろに『禁書』のシスターズですな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4001-45b73554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック