デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (1)

ここでは、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (1)」 に関する記事を紹介しています。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (1) (ドラゴンコミックスエイジ)デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (1) (ドラゴンコミックスエイジ)
あやめぐむ
KADOKAWA/富士見書房 2015-04-18

by G-Tools
 最近WEBの方でこれの原作の小説を読むのにはまっているのだけど、初期のころの話は前に単行本で一回読んだだけで忘れているので、復習も兼ねてこちらの漫画版を読んでみた。初めて読んだときはごくありふれた世界観という印象でしかなかったけど、こうしていま読んでみると作中世界の文明レベルの描き方とか意外とよくできているなあ。主人公がやたらと幼くてきゃしゃで可愛く見えたりもするけど、肉体年齢的には15歳で、ショタ好きなひとに好まれる容姿らしいから妥当なところか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3991-a431ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック