勇者よ、魔王にデレるとは情けない!

ここでは、「勇者よ、魔王にデレるとは情けない!」 に関する記事を紹介しています。

勇者よ、魔王にデレるとは情けない! (一迅社文庫)勇者よ、魔王にデレるとは情けない! (一迅社文庫)
高尾 瑞夫
一迅社 2014-12-20

by G-Tools
『姫騎士くえすと』が良かったのでデビュー作のこちらも読んでみた。こっちも気軽に楽しめるエロコメ作品で面白かった。『姫騎士くえすと』とくらべてこっちはパロディネタが多めな印象。この作者さんには今後ともこういう気軽に楽しめる路線でいってほしいと思うけど、そうすると長いシリーズものとかは難しくなりそうなので、そのへんをどうするかが課題かね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3977-c7ed83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック