SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(1)

ここでは、「SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(1)」 に関する記事を紹介しています。

SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(1) (ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(1) (ビッグガンガンコミックス)
長田悠幸×町田一八
スクウェア・エニックス 2014-11-27

by G-Tools
 微妙。地味な生き方をディスってるように感じられる部分があったり、魂の叫びだか何だか知らんが他人の演奏をぶち壊すのはどうなんだとか、幽霊に乗り移られて幽霊の力頼みで問題解決かよとしらけたりと前半部分はあまり印象が良くない要素が目についた(最後の問題に関してはすぐに幽霊の力頼みではなく主人公が自力で何とかする話なんだと分かったが)。後半になると持ち直したし、これから仲間が増えていきそうで面白くなりそうだとは思えたけど、前半のマイナス印象を引きずって全体としては微妙といったところ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3956-916bdaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック