まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(14)

ここでは、「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(14)」 に関する記事を紹介しています。

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(14) (角川コミックス・エース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(14) (角川コミックス・エース)
石田 あきら 橙乃 ままれ
KADOKAWA / 角川書店 2015-04-25

by G-Tools
 表紙に反して女魔法使いの出番がほとんどなくて残念。一方、カバー下本体裏表紙のおまけ漫画を見て気づいたけど、そういえば最近メイド妹を本編では見かけませんな。ちょろっとぐらいなら出てきてたのかもしれないけど印象に残っていない。大局を見極めて身軽かつ積極的に動けるので、ある意味、勇者や魔王以上に主人公的な超重要人物になってきたメイド姉に対し、すっかり出番が無くなったメイド妹。どこで差がついたのか。やはり人間宣言のあたりかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3954-31aa7092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック