スカーレット・ウィザード〈2〉

ここでは、「スカーレット・ウィザード〈2〉」 に関する記事を紹介しています。

スカーレット・ウィザード〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)スカーレット・ウィザード〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)
茅田 砂胡 きがわ 琳
中央公論新社 1999-11

by G-Tools
 ジンジャー、アレク、ユーリカといった登場人物が出てきてにぎやかになってきたなという感じ。もっとも設定からしてこの三人もおそらく今回だけのゲストキャラで、レギュラーにはなれないのだろうけど。主人公夫婦が強烈すぎて、この二人についていける人物がなかなかいないのが惜しいな、この作品。そのへんは前巻にちょろっと出てきて、シリーズ的にも今後合流するらしいラー一族の人物に期待するべきなんだろうか。

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 子どもができるのが前シリーズの国王夫妻との大きな違いですな。しかしこんな両親のもとに生まれる子どもって、すっげえ大変そう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3952-13703a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック