東京レイヴンズ (13) COUNT>DOWN

ここでは、「東京レイヴンズ (13) COUNT>DOWN」 に関する記事を紹介しています。

東京レイヴンズ (13) COUNT>DOWN (富士見ファンタジア文庫)東京レイヴンズ (13) COUNT>DOWN (富士見ファンタジア文庫)
あざの 耕平 すみ兵
KADOKAWA/富士見書房 2015-03-20

by G-Tools
 ジリ貧回というかじわじわ追い詰められていく状況の巻だった。クライマックスに向けていよいよ状況が厳しくなってきたといったところかね。そんななか、鈴鹿のちょっとした内面的な成長が微笑ましい。天馬もメンバーの中ではもともと比較的人当たりのいいタイプだったけど、周囲のことをよく見て気づかっているあたりが単に陰陽師としてだけではなく人間的な器の広がりを感じさせるところ。春虎はあいかわらず出番が少なかったけど、作者があとがきでおっしゃる通り最後のあれで次からは本格的に動き始めるようで楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3913-e1534820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック