実は私は 1

ここでは、「実は私は 1」 に関する記事を紹介しています。

実は私は 1 (少年チャンピオン・コミックス)実は私は 1 (少年チャンピオン・コミックス)
増田 英二
秋田書店 2013-06-07

by G-Tools
 微妙。目立って悪い部分があるわけではないけど期待したほど面白くもなかった。幼なじみがかなり嫌なキャラなのもマイナス。もっともこのマイナス点はアホの子キャラのおかげでそれなりに緩和されてどうしようもなく鬱陶しいほどではなくなっているけど。委員長がからんできたあたりからこの調子でキャラが増えて面白くなりそうな気配は感じたものの今すぐ続きを読みたいというほどではないな。アニメ化されるそうだし、そっちを見てから続きはどうするか決めるか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3908-7b26ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック