ドラゴン騎士団 異界篇 1~2

ここでは、「ドラゴン騎士団 異界篇 1~2」 に関する記事を紹介しています。

ドラゴン騎士団 異界篇 1 (WINGS COMICS BUNKO)ドラゴン騎士団 異界篇 1 (WINGS COMICS BUNKO)
押上 美猫
新書館 2008-03-10

by G-Tools
 むかし単行本で読んだときは気づかなかったけど、このへんはなつかしのあのキャラ大集合な流れだったのかな。といっても単行本一巻とかに出てたチョイ役をおぼえてた読者なんてどれだけいたことやら。サーベル登場。単行本で読んだときはここにきてこんなどうでもいい新キャラ出すなんてって思ったっけ。実際はけっこう重要キャラなんだけど。ラスの身内の「声」の伏線がずいぶん露骨になってきたなあ。

ドラゴン騎士団 異界篇 2 (WINGS COMICS BUNKO)ドラゴン騎士団 異界篇 2 (WINGS COMICS BUNKO)
押上 美猫
新書館 2008-04-10

by G-Tools
 幼女ティントレットは前巻からのなつかしのキャラ大集合の流れの一環かね。リム・カーナはなんとなく名前におぼえがあるような気がするのだけど、前にどこかで出てきてたっけ。今に始まったことじゃないけど、この作者バトル描写ヘタだなあ。何がどうなっているのかよくわからなかったり線みたいなものがちょろっと描いてあるだけで全然迫力がなかったり。バトル以外の場面でもコマとコマのつながりがおかしく感じられる部分があったりするし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3907-47cdb05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック