軍神ちゃんとよばないで (1)

ここでは、「軍神ちゃんとよばないで (1)」 に関する記事を紹介しています。

軍神ちゃんとよばないで (1) (まんがタイムコミックス)軍神ちゃんとよばないで (1) (まんがタイムコミックス)
柳原 満月
芳文社 2015-03-07

by G-Tools
 面白かった。ニートな姫君可愛いし、意外と史実に沿った展開になっているようだし(上杉謙信の生涯なんて知らないのでどの程度史実に忠実かはわからないが、なんとなくそれっぽいエピソードが散りばめられていた)、勘違いされて周りからどんどん高評価されるのが楽しかった。しかし将来は兄との敵対フラグが見えているのが怖いな。本人は普通に兄を慕っているつもりなのに。そのときはけっこうきつい展開になりそう。武田信玄との出会いがどうなるかも楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3903-2a7f8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック